無料ブログはココログ

« カペッロ解任 | トップページ | グロッソ リヨンへ。。 »

2007年7月 4日 (水)

トーレス移籍!

709431eff9ec9c7c34253d5706782954m 遂にアトレティコの“神童”、

いやスペインの“神童”移籍しました。

移籍先はリバプール。

ラファが監督になってから着実に

ラテンの血が注入されていきます。

遂に移籍って感じですよね。

毎年、メルカートが開かれる度に移籍の噂が耐えない選手でしたから。

自分が高校生の頃から活躍するトーレス。

自分のと変わらない年齢の選手がリーガで活躍していて、

大物がでてきたなと思った次第であります。

そんなトーレスも今年で23歳。

国際舞台も経験し、新たな舞台で挑戦するにはいい時期なのではないでしょうか。

プレースタイルもプレミアで通用すると思いますし、

一皮向けて超一流になって欲しいものです。

ただ、今年の移籍はバンディエラが移籍しますね。(涙)

現時点で既に希少価値なのにますます…

ちょっと悲しいですよね。

この流れでミランの新たなバンディエラも移籍しちゃったり。(笑)

まぁ、それはそれでいいんですけどね。(笑)

« カペッロ解任 | トップページ | グロッソ リヨンへ。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418896/7030832

この記事へのトラックバック一覧です: トーレス移籍!:

« カペッロ解任 | トップページ | グロッソ リヨンへ。。 »