無料ブログはココログ

« トーレス移籍! | トップページ | チェルシー マルダ獲得! »

2007年7月 8日 (日)

グロッソ リヨンへ。。

72039423 ファビオ・グロッソがリヨンへ

移籍してしまいました。

W杯の活躍を見て、やってくれるんじゃないのか??

っと期待しておりました昨シーズン。

しかし、蓋を開けてみれば、怪我とW杯疲れで、

本来の実力の半分も出せなかったグロッソ。

けどね、僕は来シーズンの活躍に期待してたんよ。

彼の実力を疑ってたわけじゃなかったし。

マクスウェルとグロッソの左サイドバック。

左サイドバックがサッカー界では人材難なのにこの陣容。

インテルを上回る陣容はいないと思っていたのに…

グロッソ…

リヨンでの活躍と健闘を祈っています。

そしてインテル。

グロッソを出すというのは何かの布石なのか!?

ここ数シーズンのインテルは、補強が的確。

無駄な補強はしないし、人員過多にもしない。

そう考えると、誰かグロッソの代わりに入るのかな??

水面下でインテルが動いてることを期待しています。(笑)

« トーレス移籍! | トップページ | チェルシー マルダ獲得! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418896/7070789

この記事へのトラックバック一覧です: グロッソ リヨンへ。。:

« トーレス移籍! | トップページ | チェルシー マルダ獲得! »