無料ブログはココログ

« グロッソ リヨンへ。。 | トップページ | インサイドハーフ »

2007年7月 9日 (月)

チェルシー マルダ獲得!

10467_newsチェルシーがリヨンから

フロラン・マルダを獲得しました。

今年のチェルシーは、今までのところ、

ピサロ、シドウェル、ベン・ハイムと

移籍金ゼロで獲得。

そんな中33億円と大金で獲得した今期初めての選手。

去年の移籍のミスを活かし、

今期はモウリーニョの意見が反映されている印象。

自分もこの姿勢に共感。

モウリーニョは自分の中で3本の指に入る監督だし、

移籍の権限を多く与えるべきだと思います。

てか、基本プレミアは監督がマネージャーも兼ねるのに、

チェルシーはなぜか権力の細分化。

僕は、監督の思惑通りの選手を取るのが、

一番機能するチームができあがると思うんですけどね。

普通のチームがそれをできないのは、

お金がないから。

だから懐と計算しながら、いかに監督の要望を、

答えられるかがGMの仕事。

けどさ、チェルシー誰がみても金満じゃん。

だから会長は経営に専念すればいいんよ。

なのに、会長が横槍して去年シェバとか獲るから…

今、扱い方にめっちゃ苦労してるじゃん。(笑)

話をマルダに戻すとさ。

そこのポジションが必要だったかは、

置いといていい選手をとったという印象。

てか単に自分が好きなだけ。(笑)

やっぱ2トップから3トップに戻すのかな??

僕はチェルシーの3トップ好きだったんだけどな♪

後はアレックスのビザがおりれば、

今期は終わりなのかな??

それともネーションズカップを

考慮して数人獲るのかな??

どっちみち今期は

玄人好みの選手を獲得するみたいですね☆

« グロッソ リヨンへ。。 | トップページ | インサイドハーフ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418896/7088807

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー マルダ獲得!:

« グロッソ リヨンへ。。 | トップページ | インサイドハーフ »