無料ブログはココログ

« アンリ移籍 | トップページ | カペッロ解任 »

2007年6月28日 (木)

スアソ獲得!

96173 今年のメルカート第一号はダビド・スアソ

「カリブの怪人」という異名を持つ彼は

05-06では22ゴール。

06-07では14ゴールと自慢の快速を活かした

得点力が魅力。

あっちなみにカリアリに所属していたホンジュラス人です。

一時期は、隣の赤黒がいらんことしてくれたから、

雲行きが怪しいこともありましたが、無事来てくれて何よりです。

やっぱ最後はクラブへの愛よね!

スアソが「ミランよりインテルでプレーしたい」って言ったからさ♪←ここ重要

そんなこと言われたらミランも引き下がるしかないわなぁ。

てか、ガッリアーニはインタビューでべちゃくちゃ言ってるけど、

確実にインテルへの嫌がらせだろ!

まぁ、移籍も無事済んだことですし、

赤黒への愚痴は置いといて本題へ☆

この補強は僕としてはグッジョブだと思うんです。

マルティンスが抜けてからスピード系のFWはいなかったので。

確実にオプションが増えたと思います。

ただプロビンチャとビッグクラブは違うので、

本領を発揮できるか一抹の不安は残りますが、

彼ならやってくれると信じています。

それにホンジュラスはスペイン語圏なので

言葉の心配は要りませんし。(笑)

後はインサイドハーフとディフェンス1枚ずつ補強したら完璧かな。

« アンリ移籍 | トップページ | カペッロ解任 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418896/6962955

この記事へのトラックバック一覧です: スアソ獲得!:

« アンリ移籍 | トップページ | カペッロ解任 »