無料ブログはココログ

トップページ | スアソ獲得! »

2007年6月28日 (木)

アンリ移籍

こんにちは♪インテリスタのなおきです☆

現在22歳で高校1年のときからインテルを愛し早6年目に突入です。

最初の記事はインテルのことで始めたかったけど、やっぱアンリの移籍は外せないですよね。

ちょっと古いけどさ。けどこんなビッグな移籍を書かないわけには行かないでしょ!?

74882794

改めてバルサユニを着たアンリを見るとすっごく違和感感じますね。(笑)

けどこの笑顔見るとバルサでもやってくれそうですね。

移籍に関してだけど、アーセナルがアンリを手放すなら今年だと思ってたので妥当だと思うんです。

だから「えーっ!?何でー!?」という思いはなかったです。

アンリも今年で30歳だし、怪我も増えてきたわけですし。

高値で売るなら今年。

そして40億。ビジネスとしては成功ではないでしょうか。

ただ、やっぱバンディエラがチームを離れるというのは悲しいですよね。(涙)

もうガナーズのユニを着たアンリを見ることができないと思うと寂しさが募ります。

バルサ側に視点を移すと40億も出してアンリを獲る必要があったのかは謎。

中盤にしろディフェンスラインにしろ、もっと費やすべきところがあるだろうに…

っと思っていたら、ヤヤ・トゥーレを獲得し、

アビダル、キブを狙ってらっしゃる。。

バルサの財政面を心配した僕がバカでした。

どっからそんな金が湧いてくるのか分かりませんが、

とりあえず無尽蔵のようです。

でもさ、アンリ入ったら前線どうなるんだろうね??

エトーの今後が気になるなぁ。出てかないとしたら、

それはそれで、ライカールトもやりづらいだろうに。

とまぁ、エトーも含め今後のメルカートは目が放せませんね。

てか、今年のメルカートがバルサ中心に回ってるみたいで嫌ですね。(笑)

トップページ | スアソ獲得! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418896/6962319

この記事へのトラックバック一覧です: アンリ移籍:

トップページ | スアソ獲得! »